

まとめて活動報告

もう誰も見ていまい・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今月はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと
バルーンしてました^^;

nekote0927-001

まぁ、恒例の横さんですよ。

ってことで、過疎とうわさの地球防衛に移動。
nekote0927-002
nekote0927-003
nekote0927-004

nekote0927-005

って、こんなも割れるかぁーー!!

・・・もとい、

平和です。^^

沸きも良いし。

まったりするよ~。州´ー`州 マッタリ

!!!
nekote0927-006

ま、まぁ・・軽いアクシデントもありつつ^^;

ちなみに成果へこれ~
Item0927-001
Item0927-002

ネックは売っちゃったけどね。

次の目標は、攻撃4前後のシュピゲルの指輪を3つ。です

MC2いかなきゃw

p(・∩・)qガンバる!




ゴジラ出現~

pic-001

活動日記その1

あんまり書く気はなかったんだけど

知り合い(ちょっと有名人)に見つかっちゃったから

書くよー。書けばいいんでしょー・3・


【最近の狩り】
M装備狙いですね。

主に、ここ
kari-002




みなさんご存知(?)エリジャー様です!(エリジャー様は何も出しませんが・・・)

ここ3日間は、ここに籠もってるんですけど

1日目:M装備15個くらい!(ルイネルからのドロップは6個)
 (*´Д`)y-~~~ウマー!

2日目:M装備12個。(ルイネルからのドロップは0個)
 ま、まぁ昨日だし過ぎちゃったからね^^;;

3日目:M装備0個・・・(ルイネry)
 ・・・バルーンすら沸かなかった・・・

ってことで、また狩場を探さないといけなくなってしました( ´・ω・`)

う~ん(*・ε・*) がんばろーっと。


【次の目標】
前回の聖魔120Lv計画は、7周年というあくどい企画によって
やむなく断念w

次の目標は~っと・・・

そだ。

混沌祭りやってるみたいだし
 A5のエリマキ 

とかにしてみよー。もってるものだけで作れるといいんだけど・・・

test

目標
 天使テイル120Lv ~8/31
状況
 天使テイル89Lv @12日
プロフィール

ねこテイル

Author:ねこテイル
生息サーバ:もみじ


ねこテイル 180NL
好きな敵:BG


猫憑き 160DK
好きな敵:イエペペ


ぽよテイル 151パラ
好きな敵:忘却の守護兵/隊長


天使テイル 96プリ
うまい敵:姫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
